アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
B→あんびしゃす
ブログ紹介
劇団B→topsの公式ブログです♪
http://b-tops.at.webry.info/


☆★外部公演告知★☆

劇団B→topsに2004年に「メモリー」として初演され、
2008年に「memory!」として再演、
そして今年9月に上演団体が代わって「memory」となっての三回目の上演です。
B→topsとは違った新しいmemoryです。
お時間のある方はぜひ。

以下詳細
and so on #01 『memory』

脚色・演出…蜂須賀智隆
原作…石井宏明(B→tops)

日時
2009年9月9日(水) 19:30〜
       10日(木) 19:30〜
       11日(金) 15:00〜、19:30〜
       12日(土) 14:00〜、18:00〜
       13日(日) 15:00〜

料金…前売 3,500円 当日 3,800円(全席自由)

場所…築地本願寺ブディストホール
     〒104-0045 東京都中央区築地3-15-1
     築地本願寺内 伝道会館2F
     東京メトロ日比谷線築地1番出口徒歩5分
     大江戸線築地市場A1出口徒歩7分

出演…西舘さをり
     後藤英樹(劇団そとばこまち)
     宇原智茂
     程嶋しづマ
     川畑博稔(北区つかこうへい劇団)
     船戸慎士(Studio Life)
     南口奈々絵(劇団ショーマ)
     岸哲生(KUSARE芸道R)
     一木美名子
     原田健司
     服部あつえ
     永井友加里
     蜂須賀智隆

ストーリー…
『母親の通夜の晩。遺品の中に見つけた母の日記。
そこには息子の知らなかった若き日の母の思い出が綴られていた。
1975年 東京 3億円事件はついに時効を迎え、新幹線は博多まで開通し、
伝説のロックバンド「キャロル」は解散、巨人は球団創設以来初の最下位に転落し、児玉清はアタック25の司会を始めた。不況は深刻化しつつも第2次ベビーブームはまだ続いていた。そんな1975年、都内のあちらこちらには下宿屋が存在し、大勢の若者達が暮らしていた。
「松竹梅荘」という名前だけはめでたい下宿屋。
そこに急遽祖母の代わりに管理人を任されることになった美結。
ほんの数日間のはずだったのだが…。松竹梅荘の無駄に個性の強い6人の住人とそこに出入りする人達。一難去ってまた一難。慌ただしく騒がしくもどこか温かみのある一つ屋根の下の物語。』

詳細…http://andsoon.jp/top.html



☆★お知らせ★☆

2002年より活動してきました劇団B→topsでありますが、次回公演を持ちまして、劇団としての活動を無期限に休止致します。今まで多大なる応援・声援を戴き、感謝に尽きる次第です。
今後は団体名を『B→tops』に改め、イベント企画・プロデュース公演などを不定期に継続していき、また個別の活動も行って参りますので、今後とも変らぬご愛顧をヨロシクお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
OFF終わりっ!
とりあえず執筆活動開始してます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 21:48
観劇月間
活動休止中ではありますが 今後について会議したり、 微妙に動いてはいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 01:45
東京→大阪→東京→高崎→川崎
今から日曜の夜までのアタシの行動範囲★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:17
打ち上がり
打ち上がり 写真、ボケてるけど9-Statesの代表 中村太陽くんとお誕生日ケーキです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 19:20
ご当地ランチパック
ご当地ランチパック 何かイロイロなのがありましたョ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:33
打ち合わせ
打ち合わせ 来年のB→topsについて話し合い中☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 01:55
ありがとう
ありがとう 先日、座長の生還記念日にかこつけて、 久々にB→飲み会を開催しましたっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 23:12
生還記念日
本日9月18日はB→topsの座長である 石井宏明が死にかけた日であります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 16:07
ちょっと復活
前回公演から丸2ヶ月経ってます。 初日が16日だったもんな〜。 ホントに丸々2ヶ月なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 00:59
打ち上げです
打ち上げです 後藤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 22:26
千秋楽
千秋楽 やはりあっという間の数日間でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/20 13:02
炊き出し♪
炊き出し♪ 折り返しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/19 01:07
感謝
おはようございます。ついに三十路の高吉亮志です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 09:12
二日目でした★
二日目でした★ 画像は劇中で登場する漫才コンビのお二人、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 01:21
初日っ!
とにもかくにも幕は上がりましたっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 23:57
ついに初日
おはようございます。高吉亮志です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 10:33
反省
日記書くの忘れてました。 すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/15 10:57
男子の面々
男子の面々 梅雨明けー! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 12:18
稽古場打ち上げっ♪
稽古場打ち上げっ♪ いよいよ明日は小屋入りですっ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/13 23:24
しりぬぐい
しりぬぐい 昨日の日記当番はまーくんこと細谷正敏さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/13 20:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる