B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場打ち上げっ♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


いよいよ明日は小屋入りですっ♪

ホントは今日はラストオフの予定でしたが
皆の『もっと稽古したい!』という希望で
急遽可能な人だけ集まって稽古しました☆

なので一応昨日も稽古場〆で飲んだけど
今日もまた稽古場打ち上げです(*^-^*)
…って、別に理由が無くてもどうせ毎日
飲みまくってたんですけどね〜。

そんでもって明日からも飲みますが★(笑)

あっ!誤解の無いように言っておきますが
もちろん一生懸命稽古したからですョ!
労働の後だから飲んでるんですよ〜っ!


とにかく稽古しまくってきた甲斐あって
スゴクいい作品になっていますっ♪

自分の劇団の作品を褒めるのも何ですが
ホントにホントにいい作品だと思います!


皆様、是非観に来て下さいっ!
絶対に損はさせませんのでっ♪


劇団B→tops・やまざきるみ



写真1
追加稽古参加の面々。
左奥〜ハチさんだいさんかおるん座長。
右奥〜トシさんいとぅーちえぞうなおり。

写真2
いつもお世話になってます☆
中目黒大樽さんの大きなエビフライ〜♪
(ちなみに今日は川沿いの方です★)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
KAORUさんそして皆さん舞台頑張って下さい ポリープ入院当日が開幕日で観られないのが申し訳ないですが。KAORUさんベルト防衛おめでとうございます。見ましたよ(^O^)
匿名さん
2009/07/14 11:58
いよいよ!ですね♪♪
19日の午前中に、観に行けない私の代わりに分身が劇団B→tops様宛で、そちらへお邪魔すると思います。

って、ん???ですよね。
あひゃ♪
大した物じゃ無いんです。
ほんとすみません。
先に謝っておきます(爆)

まっ!せめて私の想いだけでも、届けぇ〜!!!って感じですかね。
ではでは♪
れおん
2009/07/14 12:29
☆匿名様
ポリープで入院なさるのですね。
お大事にして下さい。
KAORUさん、頑張っていますよ♪
応援ありがとうございます★

☆れおん様
分身…気になりますねっ…★
劇団B→tops
2009/07/15 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古場打ち上げっ♪ B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる