B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊き出し♪

<<   作成日時 : 2009/07/19 01:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


折り返しました。

共演者に助けられながら、必死に舞台上で戦っているKAORUです。

昨日から昼夜公演に入ってます。

マチソワ間は炊き出しをみんなで食べます。

ロビーが食堂になります。

みんなで同じ釜の飯を食べてます。

細谷さんのご実家(山形)からいただいたお米を食べてます。

すっごく美味しいです!

パワーの源です!

明日も昼夜公演。

ひそかに炊き出しを楽しみにしてます(o^〜^o)

ご来場の皆様、ありがとうございました!

残り3公演、頑張りますp(^^)q


 KAORU

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
分身が、無事にKAORUさんの元に届いて良かったですぅ〜v(^O^)v

只今の私・・・顔がゆるみっぱなしです(爆)

残り3ステージ☆突っ走ってねp(^O^)/
れおん
2009/07/19 12:21
ポリープで入院中でしたが外出許可出たので見に行きました。プロレスと違うKAORUさんもいいですね。来月二日は退院してるからまた行きますね
匿名さん
2009/07/19 16:25
☆れおん様
分身、B→にまで下さって
ホントにありがとうですっ!
嬉しくて涙が出そうでした★

☆匿名さん様
御来場ありがとうございました!
役者の顔をしたKAORUさんも
とっても素敵ですよね♪
劇団B→tops
2009/07/20 02:45
舞台上でもやっぱり戦うんだね☆
プロレスでも舞台でもブログを見てても
私も『やるぞぉ〜』って思うの。
いつも、た〜くさん、パワーをありがとう♪
あんり
2009/07/20 08:24
分身☆無事に届いて良かったですぅ〜♪♪
ほんとはね。私自身が行きたかったのですが・・A^_^;
なので、私の代わりに【お花とメッセージ】に想いを託しました♪

いつか☆どこかでお会いする日が来たら、必ず声をかけますね♪

喜んでもらえて、私も☆めっちゃ嬉しいですぅ〜♪
れおん
2009/07/20 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊き出し♪ B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる