B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽

<<   作成日時 : 2009/07/20 13:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

やはりあっという間の数日間でした。

いよいよ最終日。

千秋楽です。

思い返せばいろいろなことがありました。

ちょっとイヤになることも多々ありました。

でもね

今は少し名残惜しいくらいです。

そう思えるようになれたことがとても幸せです。

全ては共演者、スタッフ、お客さまのお陰です。

残り1ステージ

大切に楽しみたいと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
千秋楽 おめでとうございました。KAORUさん ありがとうございます。ちゃんと着いて良かったです。お疲れさまでした。すごく幸せです。
KM
2009/07/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
千秋楽 B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる