B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと復活

<<   作成日時 : 2009/09/17 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



前回公演から丸2ヶ月経ってます。
初日が16日だったもんな〜。
ホントに丸々2ヶ月なんですね。


公演が終わってから座長とアタシは
ホントに抜け殻のようになってました。


アタシが機能停止する夏なのもあって
B→は完全にOFFモードでした(>_<)


普段だったらちょっと休んだらば
次の準備にかかるとこなんだけど
今夏、無期限活動休止宣言をしたので
次の予定が全く何も無いんですよ。


芝居を始めてから…そして少なくても
B→を旗揚げしてから今に至るまで、
そういった休み方をしていなかったので
何かホントに抜け殻なカンジになって。


いっそこのまま引退しちゃおうか?
…くらいな勢いで芝居から遠ざかって。


芝居の事を考えない毎日というのが
嬉しくもあり寂しくもあり…みたいな。
まぁ、そんなふわふわした日々を
過ごしていたんですけどね。


でも先日ウチの作品を外部で上演してて
その現場に手伝いに行ったりしていたら
やっぱり座長もアタシも触発されて
芝居したいモードになってきました☆


やっぱり座長もアタシも芝居が好きで、
芝居無しの生活は無理みたいです。


まぁ、実際諸々の事情があったりして
すぐに公演とか出来ませんけども、
出来る範囲で準備を進めたいな…と♪


そんな訳ですから、今後もB→topsを
ヨロシクお願い致しま〜す(*^-^*)♪



劇団B→tops改めB→tops
やまざきるみ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと復活 B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる