B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、座長の生還記念日にかこつけて、
久々にB→飲み会を開催しましたっ♪

適当な誘いかけだったにも関わらず、
20名程に集まってもらい楽しく飲んで
気が付いたらかなりいい時間デシタ★

ちなみにいつも利用している店なので
社長がイロイロ我が儘聞いてくれたり
閉店時間をオーバーさせてくれたりして
ホントにありがたいなぁ〜ってカンジ。

B→に関わってくれる人達っていうのは
ホントにいい人達ばかりだったりするし、
B→のイベントなんかはアットホームで
居心地がいい…とか言ってもらえるので
すごく嬉しくて幸せに思っています。

いつまでも未熟なアタシ達なので、
これからもたくさん迷惑をかけたり
イロイロと力を貸してもらわないと
何も出来なかったりするけれども、
1人でも多くの人が一秒でも長い間
楽しく笑って幸せな時を過ごす為に
少しでもB→が役に立てれば嬉しいし
そういう存在になれたらステキだし、
成れるように頑張ろうと思います☆



2年前のあの日に座長が死んでいたら
多分B→はもう無くなっていただろうし
今のアタシもいなかったと思うし、
飲みに来てくれたうちの何人かには
出逢えてすらいなかったかもしれない。


だからもう、全ての事に感謝です!


本当にありがとう。






貴方が私をどう思っているとしても、
私は貴方の事をずっとずっと大好きで
いつでもここで笑って生きていくから
だからどうか哀しくて堪らない時には
私という存在を思い出して下さい。






私を取り巻く私の大好きな全ての人が
可能な限り笑顔でいられますように♪





写真は座長とうっきーさんこと
Studio Lifeの船戸慎士さんデス☆

座長が奇跡の生還を果たした19日が
うっきーさんの誕生日でもあったので
飲んでいて日付が変わった直後に
2人一緒にお祝いしてみました〜♪




そして、今日9月22日には
B→の旗揚げをした高田馬場に
知人のライヴを聴きに行って、
何かアタシ頑張ろうって思って。


何だか最近、忘れかけていた何かを
イロイロと思い出して来ています☆


そろそろ現実逃避の時間は終わりにして
前向きに進んでいきますよ〜♪





2009年9月22日
B→topsやまざきるみ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる