B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上がり

<<   作成日時 : 2009/09/30 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真、ボケてるけど9-Statesの代表
中村太陽くんとお誕生日ケーキです♪

昨日、お手伝いしてた公演が無事に終幕。
最後まで色々バタバタだったけれども、
楽しく打ち上がってきましたよ〜(*^-^*)

ちなみに次回公演は手伝いに入れないので
仲良し制作まっすーに引き継ぎました(笑)

今回も新たな出会いや繋がりが出来て、
益々楽しくなってきましたョ〜♪

劇団の活動が休止している状態でも
こうやって芝居に関わっていけるのは
ホントに嬉しくて幸せな事だと思います☆



9-Statesの皆様、客演・スタッフの皆様
イロイロとありがとうございました〜♪


やまざきるみ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上がり B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる