B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京→大阪→東京→高崎→川崎

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今から日曜の夜までのアタシの行動範囲★

これから夜行バスで大阪に向かって、
仲間と合流して、夜はライブがあって
終わったらまた夜行バスで東京に戻って
家に帰る間も無く新幹線に飛び乗って
高崎で従兄弟の結婚式に出てお祝いして
夕方に東京に着く新幹線で帰って来て
そのまま直接BEBEのワンマンの為に
川崎まで行く…っていう予定なのだ〜♪

楽しい予定だから大変では無いんだけど
今夜はラジオが聴けないのがショック☆
毎週楽しみにしてるのになぁ〜★

ま、でもライブの為だから我慢我慢!
とりあえず、行ってきま〜す♪


やまざきるみ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京→大阪→東京→高崎→川崎 B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる