B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS しりぬぐい

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日の日記当番はまーくんこと細谷正敏さん。

今日の日記当番は大ちゃんこと後藤英樹さん。

滞ってます。

なのでわたくしKAORUが同級生として、責任をとろうかと思いまして、書いてます。

今日はホントは本番前のおやすみ。(画像は先日のもの)

だけど、最後の詰めをまだまだやりたい役者が数名集まり稽古中!

充実した時間を過ごしてます。

いよいよ明日は小屋(劇場)入りです!



あっ、まーくんと大ちゃん、缶コーヒーでいいから☆


 KAORU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しりぬぐい…(~_~;)
『なぜか』の何故かが分かってスッキリ!
あっ、KAORUちゃん、チョコもスキだよね☆(笑)
小屋入り行ってらっしゃ〜い♪
あんり
2009/07/14 09:31
しりぬぐい☆ぐっ!じょぉ〜ぶぅ〜(^O^)v

わぁ〜♪いよいよ小屋入りだね☆☆☆
こっちまでドキドキする。
なんでやねん!ってツッコミが聞こえてきたような・・・(爆)

ふぅ〜!!!
観に行きたい気持ちは200%なんですが・・・
それ以上言わなくても分かってる??
そうだよねA^_^;

なので、私の代わりに分身を送りました。
19日の午前中に、分身がKAORU様宛で、そちらへお邪魔すると思います。

って、怪しすぎる(爆)
分身っていうほどの物じゃなく、ただ想いをこめて・・・
確かなことは、怪しい物では無いです。
ご安心下さい♪♪

では♪
行ってらっしゃ〜い(^O^)/
れおん
2009/07/14 12:27
☆あんり様
☆れおん様

いつもコメントありがとうございます♪
同級生3人組はこうして助け合いながら
楽しく芝居作りをしていますよっ♪
劇団B→tops
2009/07/15 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
しりぬぐい B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる