B→あんびしゃす

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省

<<   作成日時 : 2009/07/15 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1



日記書くの忘れてました。
すみません。

かーたん(KAORUさん)に缶コーヒー買ってあげます。ごめんね。

今日は場当たりというのをやってAキャストのゲネプロっていうのをやるらしいです。そして本番は明日からみたいです。

さっき劇場に着いた時にPONさんがちょうど車で着いたところで、「荷物を降ろしたいから3人ぐらい呼んで」と言われました。で、舞台裏を通りながら「PONさんの手伝いに3人上にあがって〜」と言ったんですが、荷物を置いて楽屋を出てみると、誰も行ってないようだったので、もう一度言いながら上に急いで上がりました。そしたら4人ぐらい後から来てくれました。急ぎすぎてズボン破れてしまいました。声がみんなに届いてなかったんだなあと反省しきりです。
舞台上で作業してたある役者なんて大分たってから「あ、おはようございます」って全然気付いてなかったですからね。
ああ反省、反省。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごちそうさまでした(^O^)/
KAORU
2009/07/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省 B→あんびしゃす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる